人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by wmerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はクエストで育成だー

フィゲルのレースがすっかり気に入ってしまいました
ども、めりです
おかげで狩りする気が起こりません・・・・  ==)b

だって、おもちとか食いながら狩ってたら散財だから!!  ><)シシシ

次はクエストで育成だー_d0133855_13435286.jpg

ダブルス当たると、うまー





レース、手元で作業しながらでもできるのがいいねー
狩りとは違って、余裕がありまくるので、会話もはずみます
次はクエストで育成だー_d0133855_13514812.jpg

気とは違うものを出してる人もいるようですが・・・



コインは、さっそくjobに変えて、育成も終盤に
レースばっかりやってるのもなに(なに?)なので、クエストやってみることにしました!


とりあえずフィゲルから飛行船に乗ったら・・・・・・びんごー
飛行船クエ途中だったみたい
飛行船追加クエがjob貰えるので、前提の飛行船クエにあたってみたのさ!


 ・飛行船クエの続きをやりとげ  @はるるんトゲの実ありがとー
 ・飛行船追加クエもやり  @job経験値あり
 ・カラスクエやってきました  @こっちもjob経験値あり


カラスクエ、job900kでうまー
必要なアイテムもなく、モロク,プロ,ジュノとその近辺をうろうろするだけです
楽ち~ん

----------以下、カラスクエネタバレssに注意----------
                (最後のひとネタはありません)


































あまりss無かった罠w
幽霊っぽいのに絡まれてみたssとか・・・
次はクエストで育成だー_d0133855_13571469.jpg



しかーし!
途中で出てくるマミーちゃん(アイドルって設定?)の写真をみて衝撃が
次はクエストで育成だー_d0133855_1463736.jpg

・・・・・・・・・・・めりさん?!  Σ(・ω・ノノ


まぁ、NPCで顔が同じ人がいてもおかしくないんですが・・・
髪の色も違うけど・・・
うむむ
魔女っ子アニメの変身を見たような気分だよ  ・ω・


ちなみに、マミーちゃんに気を取られて、教範使うの忘れてましたとさw   ~凹O0
by wmerry | 2009-02-17 14:22 | RO