人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by wmerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かに思うこと

ハイプリになっても天津が大好きなめりです。
がお。


密かに思うこと_d0133855_15261842.jpg





天津で狩っていて思うことですが・・・




























密かに思うこと_d0133855_15264871.jpg




土曜の昼間から遊んでおりますと、超久しぶりにシナさんに会いました。 ^^
いぇーい。

転職も済んだことだし、上納を設定してもらおうと思いたち、ギルチャで呼んでみました。
この機会を逃すと、また1ヶ月とか経ちそうだからねw
狩り中のようだったので、気づかない可能性を考えて、目立つように呼んでみたのですが・・・

密かに思うこと_d0133855_15293385.jpg


壱さん、タイミングよすぎです。 ==)b
その後3人で狩りに行ってきましたよ。^^



狩りに向けて、アインにいるというシナさんを迎えに行く途中・・・

密かに思うこと_d0133855_15321617.jpg


今日もギルチャは平和です。 ==)b



それにしても・・・

密かに思うこと_d0133855_15324640.jpg

by wmerry | 2008-01-26 16:00 | RO