人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by wmerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻歌 ~続編~

相変わらず歌ってます
鼻歌 ~続編~_d0133855_15101184.jpg


ところがぎっちょーん
某ギルド長の鼻歌がうつっちゃいましたよ ・ω・
逆感染だ

ぱさなん ぱさなん(ギルド長11/12のブログ参照)





鼻歌って、一度すりこまれると、一日中頭の中で流れてるんですよねぇ・・・・  ==;
ぱさなん ぱさなん

そこで、元ネタの歌詞が気になって調べてみたよ
(注:長いです)



「とんでったバナナ」
片岡輝作詞・桜井順作曲

1.
バナナがいっぽん ありました
青い南の 空の下
こどもが二人で 取りやっこ
バナナがツルンと とんでった
バナナはどこへ 行ったかな
バナナン バナナン バナァナ

2.
小鳥がいちわ おりました
やしのこかげの すの中で
お空を見上げた そのときに
バナナがツルンと とびこんだ
羽もないのに ふんわりこ
バナナン バナナン バナァナ

3.
きみはいったい だれなのさ
小鳥がバナナを つつきます
これはたいへん いちだいじ
バナナがツルンと にげだした
食べられちゃうなんて やなこった
バナナン バナナン バナァナ

4.
ワニがいっぴき おりました
白いしぶきの 砂浜で
おどりをおどって おりますと
バナナがツルンと とんできた
おひさまにこにこ いい天気
バナナン バナナン バナァナ

5.
ワニとバナナが おどります
ボンボコツルリン ボンツルリ
あんまり調子に 乗りすぎて
バナナはツルンと とんでった
バナナはどこへ 行ったかな
バナナン バナナン バナァナ

6.
おふねがいっそう うかんでた
おひげはやした 船長さん
グーグーおひるね いい気持ち
お口をポカンと あけてたら
バナナがスポンと とびこんだ
モグモグモグモグ 食べちゃった
食べちゃった 食べちゃった


ワニとバナナおどるんだって・・・・   ・ω・




さて、2倍期間はLKがんばってましたよ
ドロップ拾いながら


たまに、微妙なドロップに遭遇します
鼻歌 ~続編~_d0133855_15204722.jpg

罠にちょっとのってるじゃん!  >_<)>


そこで作戦
鼻歌 ~続編~_d0133855_15213864.jpg

回り込んで取るんだ! >Д<)ノ

羊はやるときにはやるんです
落ちとかありません















































鼻歌 ~続編~_d0133855_1522268.jpg

   (=_=
by wmerry | 2009-11-16 15:24 | RO