カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PCクラッシュ

課金した直後にPCが動かなくなりました。
ども、めりです。
なんか悪いことしたかなぁ・・・・  T_T

マザボがお亡くなりになられたようです。
近々復旧予定ー

さて、オフ後によった長野で撮った一枚
ぱふぱふー
d0133855_22172846.jpg


暇すぎて立ち寄ったお寺でw
[PR]
# by wmerry | 2010-08-22 22:19 | 日常

東北オフ完了ー

8/7~8/8に実施されました東北オフは、様々なアクシデントに見舞われながらも、楽しく終了しましたよー。
ぱふぱふー。
ども、めりです。
オフ後に個人的なミッションをこなしていたため、帰還が遅れました。
もぉ、筋肉痛がぁ・・・

d0133855_22113454.jpg


やはり今回の目玉はお釜でしょうか。
なんといいますか・・・高台は気持ちいいね!

とりあえず、楽しゅうございましたw  =人=
また、機会があれば!


追伸
参加者の皆様、写真の希望があれば送りますけど・・・サイズがでかいのよね。  ^^;
どうやって送るか御連絡くださーい。
[PR]
# by wmerry | 2010-08-17 22:39 | RO

東北訪問計画2

ちゃくちゃくと進行中です。
ギルド長参加で、チャットなどが作成されておりますです、はい。
ギルド長ありがとー!

現在の状況
<参加者>
 ギルド長 セリ姐 ふぁれ しえん(?) めり  (敬称略)
<行程>
 七日:昼集合→牛タン食う→適当にぶらぶら→温泉に移動(宿泊)
 八日:蔵王のおかまを見る→てきとうにぶらぶら→解散

詳しい行動はもちろん未定
おかまは七日かも?
安めの宿が確保できるかがポイントねー
るるぶなんかに載ってる宿は高いからなぁ・・・w
人が少ないひなびた温泉街を狙っていかねば!

さて、おまけー
街の羊シリーズ第3弾!
d0133855_113326100.jpg

[PR]
# by wmerry | 2010-07-24 11:33 | RO

東北訪問計画

街中は、羊にあふれています  ☆_☆)v
d0133855_14423032.jpg

古道具屋・・・?

さて、東北訪問計画進行中です
独断と偏見で8/7(土)にファレとセリ姐に会いに東北にお出かけしまーす
うひひ
どうやって行くかとか、詳細は全く未定w  ==)v
現地でめし食うだけですけどねw

同行者募集中ー この指とーまれ!  ><)b
[PR]
# by wmerry | 2010-07-16 14:45 | 日常

街中うろうろ続編

こんなん発見w
羊cafeだぜ!
d0133855_22182013.jpg

[PR]
# by wmerry | 2010-07-12 22:18 | 日常