カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モスコに行ってみようと思い、クエをすることにしましたよ
観光兼ねてアイテム集めて回ってましたが、
山羊がやたらとハーブ落とすんよね  ・ω・
  赤ハーブ (5.01%)
  青ハーブ (10.01%)
  黄ハーブ (25.01%)
  緑ハーブ (55.01%)

d0133855_10364543.jpg

もしやハーブ家畜ですか?!
うまそー
季節はそろそろBBQ

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-25 11:06 | RO

とらちゃーの狩り場探索

こつこつと露店を出していましたら

d0133855_118682.jpg

テロに遭いました
そんなんあったねぇ・・・って感じw
てか、真ん中の人、運いいな!

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-22 11:31 | RO

比叡山に登ってきた

ひと月ほど休止しておりましたROですが
ぼちぼち復帰です


騎士は96歳になりまして、上がりにくくなってきたんですよねぇ・・・
狩り場模索という名の、他人の真似っこ↓
d0133855_2204391.jpg

ギルド長のところで読んで、来てみました
BB気持ちいいんだけど、外すと死ねます


そして、いきなりのお土産  ・ω・
d0133855_2224791.jpg

復帰祝いだなぁ?!
  「それ、私のだから!」
というお声もいただきましたがw  ・ω・


さて、今日は比叡山に登ってきましたぞ

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-17 22:28 | 日常
更新さぼってました
えへへ
ども、めりです

四月中は桜のために走り回り、
五月に入ってからは夏野菜の植え付けをもりもりと、
いろいろ忙しかったのさ!(?)  >∀<)b


桜は、前回更新(4/8)以降もいろいろ見て回ってましたが・・・・これだけは報告しておこう!!

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-14 11:19 | 日常