カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜は続く

今日は、仁和寺に御室(おむろ)桜を見に行ったぞー
背の低い桜で、花(鼻)が低いことから、おたふく桜とも・・・・ひでー

京福電鉄(いわゆる嵐電)に乗ってぶーんとね、仁和寺到着ー
入り口の門に達したところで衝撃の事実が

   御室桜
   つぼみふくらむ


門の前にね、看板があるんだ・・・・
開花状況をお知らせするでっかいのが・・・
紅枝垂れも咲き始めたし、そろそろだと思ったんだけどなぁー  ノ∀T)

ども、めりです
さかのぼって更新だー(現在4/11)

More
[PR]
by wmerry | 2010-04-08 23:59 | 日常

桜 吹雪開始ー

そろそろ桜も散りつつありますね
桜吹雪ー


花びらがちらちら降ってくる中でぼーーーっと見てると
   息吸ったときに花びらが鼻の穴にジャストイン! スポッ!!
とか
   見上げた桜から何かが眉間に直撃! た、種かぁ?!
とか・・・
なんでそうなるのー
うけ狙いでやったわけじゃないところが・・・・・羊?   =ω=;


ども、めりです
先週は朝から夜まで仕事
今週はほぼ休み
・・・ムラのある仕事まんせー、毎日桜散策してまっす
d0133855_0195355.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2010-04-07 23:59 | 日常

桜は後半戦に・・・

今日、原谷に桜を見に行ってきました
初体験ー ぱふぱふー
名所らしいよ!

その帰り道・・・ぶらぶら歩いてると、前方を行く小学生3人

  じゃあなー! バイビー! ・・・・
      ポォゥ!!
   ○∀○)mm
 ・・・去っていく小学生

な、何それ?!  は、流行ってるの?!  ・ω・;


ども、めりです
雨の日に、「アン ドゥー オラァー!」って水たまり踏んで歩く小学生を見たこともあります

More
[PR]
by wmerry | 2010-04-06 23:59 | 日常