カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬

もぉ一つ寝ると~♪
和尚がツー!!

大晦日に駄洒落ですみません
ども、めりです
師匠も走っちゃうくらいですから、当然めりも走り回ってましたよ
もこもこ


年内最後の更新でーす
あまり時間がないので、ssは無しだよ!

騎士子さんはLv93になりましたー
年内95目指してたんだけど、残念でした!
来年は転生したいねぇ

しかし・・・狩りはあいかわらず西兄貴村・・・
これじゃAGI槍だ
ピアースまんせー
LKになれたら純両手剣になろっと うひ

もちろんハイオクcはもりもり出してます  ==)b

欲丸出しで聖域とか伊豆とか行っても出ませんがね!



ということで、大したネタもなく・・・
みなさん、
   よいお年を!!!
Σ(O◇O ハゥア

[PR]
by wmerry | 2009-12-31 13:18 | RO

怪盗アニバーサリー2009

ここ数日寒いっす
ども、めりです
火鉢出しました
去年(今年の初め?)の餅を火鉢で焼いて喰ったら、微妙な味だったよ  ・ω・


今年も出ました、怪盗アニバーサリー!  >∀<)シシシ
d0133855_17473932.jpg

姐さんとこで「今年は怪盗帽がもらえるらしい」と知り、さっそくやってみたよ

(以下、帽子の効果など、ネタバレ注意)

More
[PR]
by wmerry | 2009-12-08 18:22 | RO

龍神祭

あこがれのAFK帽を作ってみたよ  ・ω・
d0133855_167096.jpg

アルベルタの港にいる芸術家さんが作ってくれますよー

材料は・・・
青色,赤色,黄色,紅色,緑色,紫色の染料 各1個
 または
赤ハーブ 80個
黄ハーブ 70個
青ハーブ 35個
緑ハーブ 20個
やわらかな毛 100個
ハーブは倉庫にたくさん眠ってるから問題なし!


さて、ここにきて更新頻度がやたら上がっているのは・・・

More
[PR]
by wmerry | 2009-12-06 17:27 | RO

運はいいみたい?

釣り師とらちゃん、箱を釣る!
d0133855_3273159.jpg

いやぁ・・・箱もうれしいけど、まかじき釣って下さい  ・ω・
箱もうれしいんだよ?

More
[PR]
by wmerry | 2009-12-04 04:51 | RO

まとめていろいろ

アニバやら龍神祭やらいろいろあって
もぉ、何書いたらいいか分かりません!  >Д<)9
ども、めりです

少し前は、廃兄貴狩るついでに、カタシムリの皮をせっせとむいてました
東兄貴村↑のMAPにたくさん居るのさ!
d0133855_3165540.jpg

たくさん狩って、ギルド長に水コンバ作ってもらいましたよ  ・ω・

More
[PR]
by wmerry | 2009-12-03 04:26 | RO