カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

AGI騎士もりもり

AGI騎士とらちゃーがんばってます
とっくに転職しました  ==)b
ヒドラを出したのも彼女です
d0133855_14132445.jpg



そして・・・・・・・とうとう来たかぁ?!
d0133855_13483910.jpg

ヒドラに続いてフェンc連続  ==)b
まだまだ出すぞぉー!
羊神様ありがとう!!

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-27 14:34 | RO

2倍期間終了

今日、こたつを出しました
遊びに来た友人曰く・・・
   「足下から幸せがやってくるね・・・」
・・・・・ナイスキャッチコピー!!!   >Д<)b


にばーいは終わっちゃいましたよ ・ω・
どろっぷも1.5倍ってことで期待してたら、ハイオクcとかオクアチャcとかで・・・
凹んでましたよ、正直 ・ω・

しかーし、羊神は見捨ててなかった!
最後の最後にげっちゅ!!  >Д<)9
d0133855_1939628.jpg

日付も変わって、11/17(火)早朝03:30頃のことです  ==)b

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-18 01:29 | RO

鼻歌 ~続編~

相変わらず歌ってます
d0133855_15101184.jpg


ところがぎっちょーん
某ギルド長の鼻歌がうつっちゃいましたよ ・ω・
逆感染だ

ぱさなん ぱさなん(ギルド長11/12のブログ参照)

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-16 15:24 | RO

発光ラッシュか?!

早朝、たまたまレスト◇イン卿に遭遇しました

d0133855_7465437.jpg

発光おめでとー!!
たまたま記念撮影に来てたところをつかまえましたよ  ==)b

次は誰かなぁ!!!   m9(>Д<

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-12 08:49 | RO

とらちゃー

相変わらず、鼻歌歌いながら狩ってます

d0133855_10445788.jpg

銭になるから拾うんだ~♪

ども、めりです

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-07 11:29 | RO

こんなんもらった

京都市のイベントでへんちきりんなグッズもらったー

d0133855_21532881.jpg


なんなんですか、このナンセンスなものは・・・・
なにに税金つぎこんでんだよ!  >Д<)9

かぼちゃ色なのはええけど

More
[PR]
by wmerry | 2009-11-02 22:01 | 日常