カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桃剣士とら育成完了

朝からずっと掃除してます
ためると大変だぬ・・・  ・ω・
ども、めりです
剣士の育成なんとか完了しましたよ
d0133855_17284645.jpg

最終Lvは、67/50でっす  ==)b

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-22 17:28 | RO
まだまだ寒いですが、心はすでに桜です
ども、めりです
花見行きてぇ~

d0133855_15939100.jpg

養子さんを見るたびに、「ちっさ!!」って思います
かわいいよねー

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-20 02:41 | RO

次はクエストで育成だー

フィゲルのレースがすっかり気に入ってしまいました
ども、めりです
おかげで狩りする気が起こりません・・・・  ==)b

だって、おもちとか食いながら狩ってたら散財だから!!  ><)シシシ

d0133855_13435286.jpg

ダブルス当たると、うまー

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-17 14:22 | RO

桃剣士育成

早くも狩りに飽きてきました
ども、めりです
ぼちぼち桃剣士育成してまーす

d0133855_13292493.jpg

ハイプリと並ぶとピンクピンクなんですよね
思わず並んでしまいます

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-16 14:04 | RO

転生&育成

最近、気がつくと頭の中で「お酒はぬるめの~♪」が流れてます
ども、めりです
夜中の帰り道とか、おもわず口から出ちゃいそうでやばいです


思いつきで、転生することにしました
d0133855_1354038.jpg

ほんと、思いつきですw

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-12 14:19 | RO

歌ネタ

お酒はぬるめの燗がいい~♪
ども、めりです
PC部屋の主要な暖房設備は火鉢なので、イカ炙ってます  ==)b

d0133855_158490.jpg


最近、ハロでは歌ネタがちょっと流行ってるような気が?
うき?

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-10 02:22 | RO

とら発光

とらちゃん(騎士)、発光しました ^^
がおー
注)日付をさかのぼって更新しております(現在2/10 01:42)

d0133855_1405948.jpg


あれ? 横の人は転生発光? とか言っちゃだめー  ==)b

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-04 01:33 | RO

オーラロードG狩り

オーラロードのこり数%となったところで、
Gのみんなと名無しに行ってきたよ!
誘ってくれてありがとね!!

光るかなぁ?! ・▽・

d0133855_22572323.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2009-02-03 23:06 | RO

おらおらー

やっぱり98は上がるの早いとおもうのですが・・・
気のせいでしょうか?
ども、めりです

d0133855_417414.jpg

今日は、田村さんに挨拶です
Lv95あたりでエドガmap(きつねとトンボ)にこもってた頃、
飽きたら田村さんに遊んでもらってたのですよ
紐の柄集めて、名探偵帽作ろうとか思って
たまっていくの楽しいからw @貯属性

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-02 04:54 | RO

オーラロードあと少し

オーラロードも順調に進んできたよ!
ども、めりです


ある日のたまり場会話の一場面
d0133855_57333.jpg

ふかふかした乗り物に違いありません  ==)b

More
[PR]
by wmerry | 2009-02-01 05:51 | RO