カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出会い

いつも通り、深夜に徘徊してました。
皆さんの眠りの友、めりです。
がお。


最近早めに落ちる、某壱さんですが、今日は大丈夫! ということで、
SD行ってきたよ。

More
[PR]
by wmerry | 2008-01-30 04:01 | RO

密かに思うこと

ハイプリになっても天津が大好きなめりです。
がお。


d0133855_15261842.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2008-01-26 16:00 | RO

深夜の狩り

今日も深夜にうごめいておりましたとも。
ええ。


○あくんと○夢さんと3人で、アノリアンを狩りに行きましたよー。
はじめてミュータントドラゴンとまともに対決したでー。


d0133855_352119.jpg



なお、このssの直後に強烈な一撃を食らい、PTは壊滅状態に・・・。 ノ_T
ssなんて撮ってる場合ぢゃなかったのね・・・。


でも、撮る。
がお。

More
[PR]
by wmerry | 2008-01-25 03:11 | RO

ハイプリ転職

ハイプリ転職の日がきました。
いぇい。

最後は天津でソロやって稼ぎましたよ。
少しは苦労しないとね・・・・。  ==;
ということで、

d0133855_3343286.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2008-01-24 03:49 | RO

天津ー

ひたすら忍者から隠れ続けております。
がお。

d0133855_1555566.jpg


いっぺんに2人も出るなー!!  >_<)シシシ

More
[PR]
by wmerry | 2008-01-23 16:02 | RO
更新さぼると、ssたまって大変です。
がおー。

まず、こんなのから。
劇団のポスターっぽくない?

d0133855_14133479.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2008-01-17 14:25 | RO

ヒルのように

吸ってます。
ちゅー。


会話は相変わらずですが・・・
d0133855_23423483.jpg


More
[PR]
by wmerry | 2008-01-10 23:58 | RO

転生しちゃいました

皆さん、お久しぶりです
お正月はばたばたして、全くROができなかっためりです・・・
がお

久しぶりにまとまった時間プレイできそうだったこの日(時間をさかのぼってお送りしております)・・・
INしてみると、壱さんが転生すると言うではありませんか!
こりは見に行くしかないね  ==)b

ちょっと待ってもらって
重量を0にし
所持金をぴったり1.285Mにして
さあ出発!!

注)やや長めw

More
[PR]
by wmerry | 2008-01-07 04:00 | RO

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_”_)m

一応今年の抱負とかやってみようかな・・・・

More
[PR]
by wmerry | 2008-01-01 12:18 | RO