カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Flash( 6 )

とらとぼたん

愛で地球はすくえるかもしれないけど
豆腐はすくえないな
と、湯豆腐くいながらふと思った
ども、めりです
豆腐、ゆらゆらしてすくいにくいよね!


遅々としてはいますが、相変わらずやっております、Flash格闘記
当初の目的はどこかに飛んでいってしまいましたが、そのうち蘇るでしょうw

分厚くて詳しめの本を読み始めてすでに半月以上・・・すすまねぇよ
やっと、アクションスクリプトの説明に入りました・・・
ということで、
  「とらとぼたん

More
[PR]
by wmerry | 2011-03-04 13:58 | Flash

めりおじぎ

最近
 「ガンダムの台詞を関西弁にしてみる」
という妄想が流行しています
めり脳内で

ども、めりです
案外難しいんだよ、こりが


めりーのFlash格闘記ー
ぱふぱふー
今回は、ぱらぱら漫画を作ってみた
ふれーむあにめーしょん、と言うらしい

More
[PR]
by wmerry | 2011-02-26 11:42 | Flash

めり先生を作ってみた

ウーロン茶をソーダで割ると、ビールの味がするらしいぜ!

ども、めりです
↑ な噂を聞き、さっそくやっみましたよ
・・・・・・いいんじゃない?


味は、はっきりいってまずいですwww
が、ビールの感じが欲しいなら「可」かとw
そもそも、「ビールはのどごし」でしょう! (やや疑
今年の夏はこれでしのごう
うひひ

そろそろ梅が咲いてるよねぇ・・・
次回は梅の写真を載せられたらいいな

More
[PR]
by wmerry | 2011-02-17 14:28 | Flash

かくかくアニメ

友人が名古屋観光に行ってきました
いわく・・・

「名古屋城にイケメン武将がおった」

な、なにそれ?!  Σ(O◇O;
前田慶次とかいたらしいw
ども、めりです
おもわず調べちゃったよ → 「イケメン武将




今日は何枚か絵を描いてかくかくアニメを作ってみましたー
実験だからね!
覚悟して見てね!!
んでは、「お魚カクカク


魚の目がいやだなぁ・・・ww
[PR]
by wmerry | 2011-02-10 10:50 | Flash

格闘は続く・・・

日本史勉強してるんだけどねぇ・・
なぜか、行基が気になる!!  >△<)シシ
ども、めりです

別に深い理由ではないんですよ・・・
行基・一遍・空也の区別がつかないのw
うろうろした坊さんってくらいの印象
気になって本をいくつか買っちまった・・・

More
[PR]
by wmerry | 2011-02-07 23:54 | Flash

旧正月?!

とっくの昔にあけちゃって、おめでとうございましたー
ども、めりです
生きてますw
てか、そろそろ旧正月じゃね?!
と思い調べてみたら、昨日(2011年2月3日)でしたw
ジャストたーいむ


更新さぼりまくってましたが、ごそごそ活動はしてたんですよー
季節外れの桜を見に行ったり
d0133855_13262319.jpg


10月~4月ごろまでずっと咲いてるそうなw
御会式(おえしき)桜っていうんだよーん
写真とったのは1月10日
雪降るなか、金閣寺見に行ってきましたw
うしし

More
[PR]
by wmerry | 2011-02-04 13:57 | Flash