カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 77 )

ここ数日暖かすぎ・・・

ソメイヨシノはまだだろうと高をくくっていたんだけど・・・
今日見に行ってみたら結構咲いてました
うぅ
桜の季節が終わっちゃうよー  ノ_T
暖かすぎやねん!!


いつもの鴨川(高野川)
d0133855_17292023.jpg


平安神宮付近の疎水に・・・
d0133855_17294813.jpg


インクラインっと
d0133855_1730193.jpg


まだ、満開ちょっと手前の木がおおいけれど
まぁまぁ咲いてるよねー
はやいよ!

しかも、明日は雨だってさー


私は満開直前くらいが好きでっす
明後日の土曜に期待  =人=
満開になると色があせて白っぽくなる気がしてねー
だから、満開直前が好きなんす


満開&桜吹雪もグッドだけどね!!
[PR]
by wmerry | 2011-04-07 17:36 | RO

東北オフ完了ー

8/7~8/8に実施されました東北オフは、様々なアクシデントに見舞われながらも、楽しく終了しましたよー。
ぱふぱふー。
ども、めりです。
オフ後に個人的なミッションをこなしていたため、帰還が遅れました。
もぉ、筋肉痛がぁ・・・

d0133855_22113454.jpg


やはり今回の目玉はお釜でしょうか。
なんといいますか・・・高台は気持ちいいね!

とりあえず、楽しゅうございましたw  =人=
また、機会があれば!


追伸
参加者の皆様、写真の希望があれば送りますけど・・・サイズがでかいのよね。  ^^;
どうやって送るか御連絡くださーい。
[PR]
by wmerry | 2010-08-17 22:39 | RO

東北訪問計画2

ちゃくちゃくと進行中です。
ギルド長参加で、チャットなどが作成されておりますです、はい。
ギルド長ありがとー!

現在の状況
<参加者>
 ギルド長 セリ姐 ふぁれ しえん(?) めり  (敬称略)
<行程>
 七日:昼集合→牛タン食う→適当にぶらぶら→温泉に移動(宿泊)
 八日:蔵王のおかまを見る→てきとうにぶらぶら→解散

詳しい行動はもちろん未定
おかまは七日かも?
安めの宿が確保できるかがポイントねー
るるぶなんかに載ってる宿は高いからなぁ・・・w
人が少ないひなびた温泉街を狙っていかねば!

さて、おまけー
街の羊シリーズ第3弾!
d0133855_113326100.jpg

[PR]
by wmerry | 2010-07-24 11:33 | RO

とらロード2

畑に行ったら、きゅうりがもりもりなってました。
まるかじり中。
ども、めりです。
とうもろこしとかも茂って森のようなMy畑・・・。
植えすぎじゃーん。

とらちゃーは66%になりましたー。
ぱふぱふー。
さて、まこもんについて行かないと、
  メンテまでに光らず → やる気減退 → いつもの突然休止
ってなるね。
うん、絶対なる。

がんばってついて行きます。  ・ω・  (落ち無し ss無し
[PR]
by wmerry | 2010-07-01 14:18 | RO

とらロード

暑いですねー
ビールが旨くて困ります
ども、めりです
とらちゃーはもうすぐ折り返しー

d0133855_14115684.jpg

大事に置いておいた初心者修練場でもろた教範(!)を使ってブーストですよ
・・・光るまでは足りないなぁ

40%台ではまだお犬様にやられてません  ==)b
30%台では酷い目にあったけどね!

がんばれ、とらちゃー (落ち無し
[PR]
by wmerry | 2010-06-28 14:16 | RO
朝から畑に行ってきました
今、猛烈に眠いです・・・
ども、めりです
サニーレタス、べらぼーに繁茂してましたよ
d0133855_1463580.jpg

周りからぺりぺりめくって喰ってやったぜ



さて、とらちゃは相変わらずギリギリの戦いを繰り広げております  ・ω・

More
[PR]
by wmerry | 2010-06-09 14:18 | RO
これが噂の電気ウナギですか?!
d0133855_13241270.jpg

たしかにウナギ・・・w
ども、めりです

とらちゃーはLv97になりました (10日ほど前に・・・)
EXPが0%の間に狩り場を模索せねば、伊豆にこもりっぱになっちゃう!
ぱなしな話はいやーん

ってことで、ブラジルに潜入したりしてましたよ
d0133855_1327592.jpg

悪くない感じ  ・ω・
んでも、やっぱす、cの夢がないとね!
狩りは続かないのだ!!

More
[PR]
by wmerry | 2010-06-07 14:29 | RO
モスコに行ってみようと思い、クエをすることにしましたよ
観光兼ねてアイテム集めて回ってましたが、
山羊がやたらとハーブ落とすんよね  ・ω・
  赤ハーブ (5.01%)
  青ハーブ (10.01%)
  黄ハーブ (25.01%)
  緑ハーブ (55.01%)

d0133855_10364543.jpg

もしやハーブ家畜ですか?!
うまそー
季節はそろそろBBQ

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-25 11:06 | RO

とらちゃーの狩り場探索

こつこつと露店を出していましたら

d0133855_118682.jpg

テロに遭いました
そんなんあったねぇ・・・って感じw
てか、真ん中の人、運いいな!

More
[PR]
by wmerry | 2010-05-22 11:31 | RO

年の瀬

もぉ一つ寝ると~♪
和尚がツー!!

大晦日に駄洒落ですみません
ども、めりです
師匠も走っちゃうくらいですから、当然めりも走り回ってましたよ
もこもこ


年内最後の更新でーす
あまり時間がないので、ssは無しだよ!

騎士子さんはLv93になりましたー
年内95目指してたんだけど、残念でした!
来年は転生したいねぇ

しかし・・・狩りはあいかわらず西兄貴村・・・
これじゃAGI槍だ
ピアースまんせー
LKになれたら純両手剣になろっと うひ

もちろんハイオクcはもりもり出してます  ==)b

欲丸出しで聖域とか伊豆とか行っても出ませんがね!



ということで、大したネタもなく・・・
みなさん、
   よいお年を!!!
Σ(O◇O ハゥア

[PR]
by wmerry | 2009-12-31 13:18 | RO