カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も春がやってきた

てくてく河原を歩いてると、楽しそうに宴会している集団がありまして
わいわい、がやがやお話している中に突然・・・
   「この、羊野郎!!」
っていう台詞がww

びくん! ってなったよ  ・ω・


ども、めりです
こちらは桜の季節開始! だぴょん








まず、早咲きの園芸種
イギリスで開発されたやつだそうな・・・
d0133855_1836253.jpg

ここは本満寺
出町柳から徒歩7分くらいだぴょん
同じ品種の桜が千本釈迦堂にもありまっす(おかめ桜ってやつねー)


んで、普通に山桜 in 河原
d0133855_18362052.jpg

山桜も、咲くの早めみたいね
御所にも山桜がたくさんあったような・・・明日行ってみます  ≧▽≦)ノ


このあと平野神社にも行ってみましたよ
いろいろ植わってて、早いのから遅いのまで一ヶ月近く楽しめます
ぼちぼち咲いてるのもあったー


ソメイヨシノはまだまだつぼみだけど、早いのはどんどん咲いてるよ!
ということで、レッツ桜!!  >▽<)9
[PR]
by wmerry | 2011-04-03 18:45 | 日常