カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とらとぼたん

愛で地球はすくえるかもしれないけど
豆腐はすくえないな
と、湯豆腐くいながらふと思った
ども、めりです
豆腐、ゆらゆらしてすくいにくいよね!


遅々としてはいますが、相変わらずやっております、Flash格闘記
当初の目的はどこかに飛んでいってしまいましたが、そのうち蘇るでしょうw

分厚くて詳しめの本を読み始めてすでに半月以上・・・すすまねぇよ
やっと、アクションスクリプトの説明に入りました・・・
ということで、
  「とらとぼたん








簡単な関数を作って、ボタンに関連づけられるようになっただけですw
ま、手を動かさないと覚えないからね
練習、練習~


やっとソフトになれてきた感じ
   レイヤーって何ぞ?  (?。?
だった最初に比べれば格段の進歩w
おほほ


さて、当初の目的がすっ飛んでしまった理由は・・・
   シナリオかくのめんどくせー
です  ==)b


めんどくせー っていうか、すぐにはできんわ!!
ってことで頓挫もとい熟成中

ちゃんと考えてるんだぜ!?  (・▽・
[PR]
by wmerry | 2011-03-04 13:58 | Flash