人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by wmerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜はとうに終わりましたね・・・

更新さぼってました
えへへ
ども、めりです

四月中は桜のために走り回り、
五月に入ってからは夏野菜の植え付けをもりもりと、
いろいろ忙しかったのさ!(?)  >∀<)b


桜は、前回更新(4/8)以降もいろいろ見て回ってましたが・・・・これだけは報告しておこう!!







どーん
桜はとうに終わりましたね・・・_d0133855_1193550.jpg


それだよ! それを待ってたんだよ!!
   「咲いたよ~(ハート)」
って感じの仁王様もステキ  ==)b


そして、御室桜でーす
桜はとうに終わりましたね・・・_d0133855_11133352.jpg


雲海ならぬ桜海でーす
やっぱり晴れるとキレイに写りますね!


桜の季節しかカメラを持たない人だったんですが、
あちこち歩き回ってると、新緑もキレイだしツツジなんかも咲いていて、いろいろ撮ってみようかなぁ・・・て感じ   ・_・)~・


めりー部写真部門  coming soon !?
by wmerry | 2010-05-14 11:19 | 日常