人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by wmerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存報告でーす

青空が お腹下して 下痢ラ豪雨 (ちょっと字余り)

どーも、めりです。
みなさま、大変ご無沙汰しています。
いきなり、つかみが下ネタですみません。

今年の夏は、短かったですねぇ。
ゲリラ豪雨もなかった・・・・・かな?(in関西)






ROしたいなぁと思いつつ、復帰できずに、はや数ヶ月。
なんとか、生きてますよー。

何してたかというと・・・

・大文字山にもりもり登ってた  メタボ撲滅だ
・加茂川で魚すくってきて水槽作ってた  屋外放置で上手くいってます
・畑でオクラとか作ってた  枝豆虫に喰われた・・・
・川にキャンプしに行ってた  火つけるの大好き(放火ではありません)

こんな感じ。
画像はありません。 ・ω・


・・・・・・・・・・・・・仕事しろよ、めりー!!
by wmerry | 2009-08-25 21:06 | 日常